横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院 横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院
〒220-0053 横浜市西区藤棚町1-95-1
リブゼ横浜ファーストモール102
横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院

横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院
横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院
横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院

横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院

横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院

骨折、不全骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、外傷性の肩・腰・膝の痛み等※保険施術による料金は、厚生労働省の定める金額です。ご安心ください。

横浜市西区 たかはし整骨院では、症状により、手技・干渉波・電療(ホットマグナー)を用いて施術します。
【手 技】筋肉をほぐし、痛みを和らげソフトな関節調整を行います。
【干渉波】筋肉のハリ、しびれ、血行不良の改善に効果的。
【ホットマグナー】温熱+振動+磁気の3つの相乗作用により、体の深部ま
で作用し、痛みを緩和することができます。

着替えを無料で貸し出しますので手ぶらで大丈夫です。

横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院
●アキュスコープ・マイオパルス療法
横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院 世界中で使用されている電気治療器のなかで最高の治 療器です。これまでの治療器は、身体に対して一方的に刺激を送るものでしたが、この治療器は「判断」と「治療」の両方の機能を兼ね備えています。現在、オリ ンピック、メジャーリーグ、プロ野球、格闘技界、さ らには、競争馬や動物にも応用されています。「ケガや 痛み」でお悩みの方に、ご使用いただいております。
●ブロック骨盤矯正
横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院 クサビ型のブロックを使います。ベッドと患者様の間にブロックを差し込むことで、患者さま自身の体重により骨盤のゆがみを整えていくソフトな施術です。痛みの強い人、高齢者の方に有効です。
●ドロップ治療
横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院 この治療はドロップベッドを用いて、そのベッドが落ちる落差によって関節のゆがみを整えるものです。無 理なく優しくソフトな矯正ができるので、ご高齢の方、側弯症の改善、猫背の改善を緩和できます。
●アクチベータ治療
横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院 アクチベータ治療とは一つひとつの関節を個別に検査し、アクチベータという振動器で関節を振動させて滞っている神経からの命令を筋肉に送るようにする治療法です。
●鍼 灸  
横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院 保険内の施術では、なかなか改善されない頑固な症状や痛みの強い急性症状に優れた効果を発揮します。
その他、頭痛、肩こり、腰痛、ギックリ腰、寝違え、ムチウチ、おなかの不調などに有効です。
●テーピング  
横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院 負傷された部位の悪化を防止するため、関節や筋肉にテープを巻いてサポートします。スポーツや事故でケガをされた方、捻挫、外反母趾、腱鞘炎、五十肩、ムチウチ、寝違い、ぎっくり腰などに有効です。
Copyright (c) 横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院 All rights reserved.












inserted by FC2 system